島根浜田ステップのご報告(^o^)丿

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

2月10日(日)江津市ミルキーウェイホールにて島根浜田ステップが開催されました。

当スクールからも、3人の生徒ちゃんが参加しましたよ(^^)v

それでは、お母さまから頂いた感想をご紹介させていただきますね。

★いつもお世話になっております。

浜田ステップ、無事に終わりました。

緊張気味の〇〇でしたが、楽しめたようです。

何より継続表彰が嬉しくて「3月もがんばる!」と張り切っています。

これからもご指導よろしくお願いします。

(年長T君のお母さま)

会場から画像を送ってくださいました\(^o^)/

やりきった後の良い表情ですね。

ポーズもカッコよく決まってます(^_-)-☆

 

★今日、無事にステップが終了しました。

〇〇は、細かく色々ありましたが、大好きな曲をなんとか最後まで弾ききることができました。

その点は、本人も大満足のようです。

△△は、いつも通り落ち着いて演奏できました。

分かりやすいアドバイスをたくさんいただきましたので、今後じっくり取り組みたいと思います。

二人とも難曲にチャレンジして、今日までのベストを精一杯出す、という目標は達成できたと思います。

一つ一つステージ経験を積み重ね本当にたくましくなってきました。

何度も心が折れそうになる度にやる気スイッチを入れてくださったお陰でチャレンジし続けることができました。

二人の無謀とも思えるチャレンジを応援し、ここまで引き上げてくださり本当にありがとうございました。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。

(小4&小1Nちゃん姉弟のお母さま)

 

目標を達成できた!

ステージ経験を積み重ね、たくましくなった!

嬉しい!!!

 

このようなお言葉を頂けて本当に私も嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

ご家族に支えられてこそ、

子供たちがここまでやりきることが出来たのですよ。

 

この達成感を小さい頃から味わえる・・

なんとも貴重な経験です!!

 

ご家族のサポートに心から感謝申し上げます。

 

さぁ、今こそ経験値もアップしてやる気満々の生徒ちゃん達

次なる目標は何ですか?

 

一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました