坂井千春先生の講座に行って来ました(^o^)丿

SN3V0491

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、坂井千春先生のピアノ公開講座に行って来ました。

この講座は、ピアノオーディション予選課題曲の講座です。

うちの生徒ちゃん、小5のNちゃんもお母様と共に受講(*^^)v

一緒にお勉強しましたよ~♪

バッハのモルデント、プラルトリラーの弾き方(入れ方)や、その参考楽譜。

又、ベートーヴェンのエコセーズやショパンのポロネーズのリズムの刻み方など

大変分かりやすくご指導いただきました。

 

そして、Nちゃんのお母さまからは、

「貴重なお話しをたくさん聞かせていただき

音楽の素晴らしさを又、感じることができました」と

嬉しい感想をいただきました~(#^.^#)

 

ホントだね!(^^)!

 

この学びをレッスンに活かしていきたいと思います。

 

みんな、楽しみに、期待しててねっ(*^▽^*)

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ