生徒ちゃん、ピアノ以外でも大活躍♪(*^▽^*)

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

「先生~、ドリームフェスティバル行って来ました!!
出演した教室の生徒さん、カッコよかったです~~!!!」

(年少Mちゃんのお母さま)

 

先日開催された古志原金管バンドクラブのドリームフェスティバルに
お子さんと一緒にお出かけくださった保護者の方から
こんなお声をたくさんいただきましたよ(*^^)v

 

お教室に通う生徒ちゃん、ピアノ以外でも大活躍です!!

小6N君(上)と小6Sちゃん(下)

ソロパート、カッコよく決まりました\(^o^)/
よい思い出になりましたね!!

6年生は本当に頑張ってくれました。
ぜひピアノにも活かしてほしいと思っています。
(小6Sちゃんのお母さま)

小4Sちゃんは、パーカッション(^^♪

ピアノ以外でも、こうして大活躍の生徒ちゃん達。

何より音楽を楽しんでくれて、
本当に嬉しい限りです。

 

音楽大好き♪♪

 

ずっとずっと楽しんでいてくれる

 

 

そんな生徒ちゃんの姿に触れ、
私はとっても幸せです(#^.^#)♪

 

これからも、

音楽のある暮らし、続けてね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました