2019ミニコン画像【表彰式】ピアノ披露演奏編

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

ミニコンが終わってからというもの、
立て続けに体験レッスンが入っています(^-^)

 

しかも遠方にお住いの方がほとんどです・・!
お忙しい中で、お越しくださり感謝でいっぱいです。

 

どうか素適なご縁ができますように(#^.^#)

 

では、今日もミニコンのシリーズです♪♪

 

【ピアノ披露演奏編】

ブルグコン、バッハコン、ショパンコン、出雲コン。
今年後期のコンクール。

 

それぞれの全国大会やファイナル、披露演奏に出場する
12名の生徒ちゃんによる演奏をお楽しみいただきました♪(#^.^#)

【コンサートのご感想】

★コンサートも子供たちの真剣な様子に感動しました。
コンサート以来、演奏前のお辞儀、終わった後のお辞儀を家でも練習しています。
これまでとは、見違えるほど上手になりました!
(年少M君のお母さま)

 

★演奏もさせて頂きありがとうございました。
本番直前のよい機会になりました。
(小1Sちゃんのお母さま)

 

★母は、N先輩を筆頭に皆さまの演奏に圧巻し、聴き入ってました。
(小4wちゃんのお母さま)

 

★中々聴くことのできない高学年のお兄さんや中学生のお姉さんたちの演奏は、
〇〇によい刺激になったようで「また、コンクール出たいかも」と言っています。
(小5&年長Fちゃん姉妹のお母さま)

 

★全国大会出場してる人たちの演奏を聴くと身が引き締まる思いです。
CDで聴くより生の演奏を聴いた方が、よりカッコよくて
早く〇〇に弾いてほしいと思いました。
(小2&年長Nちゃん姉弟のお母さま)

 

★本番前に演奏の機会をいただき本当にありがとうございました。
(中3&小6Nちゃん姉弟のお母さま)

 

★全国大会に出場されたお兄さんお姉さんの演奏に対する姿勢、
とても刺激を受けたと思います。
(年少Mちゃんのお母さま)

 

ありがとうございます!!

 

まだまだ多数の方からご感想をいただきましたが、、
全てをご紹介できなくてごめんなさいm(__)m

 

心に響く素晴らしい演奏をありがとうございました。

 

この一年、本当によくがんばったな~と
おひとりおひとりの成長ぶりに私も胸が熱くなりました。

 

さぁ、まだまだ続くミニコンサートシリーズ。
次回は、いよいよステップ表彰です(^_-)-☆

 

お楽しみに~~(^o^)丿

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原3ー3ー47

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停富原下車徒歩3分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問い合わせ・お申し込みはコチラをタップ↓


ネット
 

お電話

LINE