クラコン島根地区予選のご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

20日(火)出雲市のビッグハート出雲白のホールにて
日本クラシック音楽コンクール島根地区予選が開催されました。

自由曲制のコンクール。
この日、小2~大学生までの熱演続きでしたよ(^^)v

 

今回私は、審査員として皆さんの演奏を
会場で聴かせていただきました。

 

素晴らしい演奏をありがとうございました。(#^.^#)

 

当スクールの生徒ちゃんも2名参加し、
見事に予選通過!!\(^o^)/

 

おめでとう☆☆☆

 

お二人共に春の発表会が終わってから、
ピティナコンペや中国ユース、ステップに次々と挑戦し、
メキメキ腕を上げています(^^)v

 

本当に素晴らしいと思います。

 

生徒ちゃんの成長過程を身近に感じられる・・
こんな幸せなことはありません。

 

今後が、楽しみですね♪( *´艸`)

 

それでは、参加された保護者の方からの感想を
ご紹介させていただきますね。(#^.^#)

 

★先生、審査お疲れ様でした。
温かい講評ありがとうございました。
最後に音が鳴らず、袖で苦笑いしてました。そして、やっぱり左手ですね。
・・・略・・
N君にぴったりの曲ですね♪
澄みきった音がホールの響いてとっても素敵でした!!
他のお子さん達のレベルの高さにビックリでした!!
また、ご指導よろしくお願いいたします。
(小2Y君のお母さま)

 

★こんにちは。先生今日もお疲れ様でした。
林先生に審査員として聴いていただくのは初めてで、私は独特の緊張感がありましたが、
〇〇は、適度な緊張感でいつも通りに弾けたようです。
講評でもいただきましたが、あと一歩もう少し響かせて
きれいになる音があるように感じました。
・・・略・・
(小6N君のお母さま)

 

ありがとうございます(*^▽^*)

 

継続は力なり

 

自分を信じて、

 

自分から限界を作らないで、

 

努力を続けてね(^^)v

 

 

伸びしろは、無限大!!(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました