ピアノ本番の衣装☆親は何を着たらよいですか?

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


毎日、暑いですね~~~~~💦💦💦💦💦

 

こんな日は、やっぱりこの出雲弁がいちばん!!

 

 

汗だれこだれ(あしぇだれこだれ)

 

 

令和の子たちは、さすがに使わない?(*’▽’)(笑)

 

 

暑さを表すピッタリな方言は、これしかないっ!(笑)

 

みんな、引き継いでね(*^▽^*)♪

 

 

さて、、、
前置きが長くなりましたが、

 

 

毎回本番が近づくと
気まって聞かれるのが本番時の親御さんの衣装。

 

「先生、子どものドレスは届いたんですが、、
私は、どんな格好すればいいんですか?」

 

以前もアップした記事です。
良かったら、参考にしてくださいね(^_-)-☆

↓(こちら)
ピアノ本番の衣装☆親は何を着たら良いですか?

お子さんの初めての発表会、初めてのコンクール。
きっと親御さんもドキドキですよね💦💦

その他、ご質問あれば、いつでもご連絡くださいね(^_-)-☆

単発レッスンご希望の方、合わせてご連絡ください。

ピアノ短期レッスン受付中♪

いつも応援しています♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました