コンクールに参加されたお母さまのご感想★ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

昨日に続き、今日は第2弾。

 

 

見逃した方は、こちらもぜひ
参考にしてくださいね。

コンクールに参加されたお母さまのご感想★ぱあと1

(戻って来てね)

予選の結果を見逃した方はこちら(^^♪

中国ユース音楽コンクールピアノ部門☆島根地区予選通過おめでとう!

ピティナコンペ予選通過おめでとう☆☆☆

ピティナコンペD級予選通過おめでとう☆☆☆

ピティナコンペE級予選通過おめでとう☆☆☆

(戻って来てね!)

 

コンクールについて、お母さまも
色々思う所があると思います。

 

「へ~、そうなんだ!こういう考え方もあるんだ!」

「そう、そう、うちもそうだわ!一緒だわ!!」

「思い切って、挑戦させようかな・・」

 

 

お母さまの生のお声が
何かのヒントになれば嬉しいです(^.^)

ここから

お母さまからいただく温かいメッセージの数々。

 

 

私にとって、これがどれだけ励みになり
原動力になっていることでしょう。

 

 

感謝でいっぱいです!

 

 

ピアノの練習は、
目標達成能力の向上に役立ちます!

 

 

どんなことも、人のせいにしないで

 

 

周りの人に感謝の気持ちを持ち、

 

 

常に素直に

 

 

学ぶ姿勢を持ってほしい。

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました