色々な世代の方と関わる幸せ・・(#^.^#)

 

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

う~、、寒くなってきましたね(>_<)

中高生は、期末試験期間中でしょうか・・?

 

この時季、高3の生徒ちゃん達は本格的に受験体制に。

ピアノ教室を卒業していく生徒ちゃんもいれば、音楽方面へ進学する生徒ちゃんもいます。

 

音楽方面に進む生徒ちゃんは、ピアノレッスンに加えてソルフェージュレッスンも(^^)v

 

皆、それぞれの夢に向かっています☆☆☆

頑張ってほしいなと思います。

 

教室を卒業したって勿論、ずっとずっと応援していますよ(^_-)-☆

 

 

そして、、この時季は、又新しい出会いも・・♪(#^.^#)

 

今月は、3歳の女の子ちゃんから、音大志望の女子高生、ピアノ講師志望の30代の女性まで、体験レッスンにお越しくださいました\(^o^)/

 

嬉しいことに体験レッスンにお越しくださった皆さん、即入会ご希望されます。

とはいえ、現在レッスン枠も空きが非常に少ない状況が続いているため、中には、来年からとご予約頂いた方も・・( *´艸`)

 

林ピアノスクール、ここのところ、ほぼ100%の確率で、ご入会です!\(^o^)/

本当に有難いことです。

 

この仕事・・、様々な世代の方々と出会うことが出来て本当に幸せを感じます。

 

色々な世代の方の・・

人生に関わることが出来る幸せ・・♪

 

色々な子どもがいるけれど

お父様、お母様の考え方を含め

その子の生き方に関わることが出来る幸せ・・♪

 

ピアノの先生ならでは・ですね~。(#^.^#)

ピアノを通じて、

幾つになっても出来る喜びを感じて頂ければ・・

人生が豊かになってくれれば・・

 

こんな嬉しいことはありません。

 

 

音楽が根づき、

一生音楽を楽しんでいけますように・・♪♪♪

 

いつも応援しています♪♪

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ