第35回林ピアノスクール発表会☆見学された指導者の方からのご感想

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

毎年、当スクールの発表会には、
県内外の指導者の方々も見学にお越しくださいます。

お忙しい中、又ご遠方よりお越しくださり心より感謝申し上げます。

今日は先生方からいただいたご感想をご紹介しますね(#^.^#)♪

★林先生、お疲れのところ申し訳ありません。
でもLINEしたくて♡お疲れが取れてから読んでください。

今日は素適な発表会ありがとうございました。楽しめましたー!!
1部のバッハのところから聴かせていただきました。

ほんと、皆さん、よく弾かれますねーー!!
ピアノが大好き♡発表会を楽しんでおられました。

自分の弾く曲を本当に愛してて、心を込めて弾いておられる姿は感動でした。
選曲はご本人さんがされておられるのですか?・・・略・・

各部のオープニングも素敵でした。
連弾のアレンジもいいものがたくさんありました。・・・略・・

最後のlemonを聴くときには、あー、終わってしまうと思って
少し涙が出そうになりました。

 

★先生、今日はお疲れさまでした。
沢山の生徒さんそれぞれに工夫された選曲とプログラム、
尺八やら歌やら飽きさせない工夫♪♪♪
素敵な発表会でした。

 

★会場の空気も凄く温かいものを感じました。

 

★生徒さんの一生懸命な演奏、とても素敵でした。
全員聴けなくて残念でしたが
皆さんそれぞれに曲を楽しそうに弾かれていました。
勉強させて頂けました。
ありがとうございました。
先生もゆっくり体を休めてくださいね。

会場がほどよい広さで良かったです。
演出も楽しませてもらい勉強になりましたし、
保護者の皆さんの温かい雰囲気がとても和みました。
ありがとうございました。

 

★ホールの中が、とってもあったかいほんわかした雰囲気で
皆さんも演奏者と一緒に音楽を楽しんでおられました。・・・略・・
あれだけの曲を仕上げようと思ったらほんと、
エネルギーが、、、、。すごいです!!

先生の発表会は、タイムスケジュールがきちんとしていたのでとても良かったです。

先生方の参考にしていただけたのなら嬉しいです(#^.^#)

私も先生のお姿が見えた時、とても心強く思いました(^^)v

ありがとうございました。
感謝でいっぱいです♡♡

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ