ピアノの調律★毎日耳にする音は良い音に限ります!

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

発表会も終わって、通常のレッスンはお休みをいただいておりました。
その間に教室のピアノ2台、調律してもらいましたよ\(^o^)/

 

ピアノも私もご機嫌です♪( *´艸`)♪

 

さぁ、レッスンも再開!
お耳の良い生徒ちゃんは、すぐに気付いたみたい(^_-)-☆

 

こちら、発表会でもお世話になったTさんです。

ところで、お宅のピアノ、調律していますか?

レッスンは、週に1回。
お子さんが毎日触れるのはお家のピアノです。

 

毎日、耳にする音は良い音に限ります!

 

また、

「ウチは、電子ピアノだから調律いらないし、ラッキー!」
な~んておっしゃらずに

アコースティックピアノに買い替えをご検討ください(^_-)-☆

 

そして本物を味わってください。

 

本物に触れて
良い環境で育つことにより
知性と教養が身に付いていきます。

 

本物に触れ、子ども達の感性を育む

 

この大切さをどうか忘れないでくださいね。

 

毎日、耳にする音は本物に限ります!

 

楽器のこと、ご相談くださいね(^_-)-☆

 

当スクールの生徒さんは、8割以上が
生ピアノ(アコースティックピアノ)を所有しています。

 

こちらの記事もぜひご覧ください。

↓    ↓    ↓

アコースティックピアノ★新品それとも中古?

電子ピアノで練習している生徒さんへ(#^^#)

アコースティックピアノをお勧めする理由

★☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました