琴浦夏季ステップに参加された保護者の方からのご感想(#^.^#)

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

夏休みに入って1週間、

生徒ちゃん達、楽しんでいますか(#^.^#)♪

 

大変遅くなりましたが、

7月22日に開催された琴浦夏季ステップのご報告です。

画像は、高3&中1Kちゃん兄妹のお母さまが送ってくださいました。

Kちゃんは、継続25回表彰。おめでとう\(^o^)/

兄妹揃って、ブラボー評価も頂き嬉しいですね♪♪♪

 

参加した皆さん、合格おめでとう\(^o^)/

そして、今回は、継続表彰も多数!!

本当に素晴らしいです!!

おめでとう☆☆☆

私も、本当に嬉しいです!!

 

生徒ちゃんも、ご家族の方にも喜んで頂けて

こんなに嬉しいことはありません。

 

本番で、お子さんの成長だけでなく

いろいろと気づきがあったようですよ。

 

参加されて良かったですね♪♪

 

それでは、お母さま方から頂いたご感想をご紹介しま~す(^^♪

 

★お世話になっております。

〇〇は初めてSを頂きとても喜んでおり、次回は、松江ステップ!とはりきっています。

本日のアドバイスをきちんと受け止め、次回に向って欲しいと思います。

いつも子供に合わせたご指導をしていただきありがとうございます。

(小4T君のお母さま 継続5回表彰)

★いつもお世話になりありがとうございます。

琴浦終わりました。2曲目は、とても緊張したようです。

何故か足が震えたそうです。結果添付します。ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

(中3Tちゃんのお母さま 継続20回表彰)

★いつもお世話になっております。ステップ終わりました。

評価は3人ともブラボー貰いました。

〇〇は、昨日からの猛烈な追い上げで、未完成ながら何とか弾くことが出来ました。

やる気がない時期が長く続きましたが、ここからはやる気モード全開で本番に向けて頑張りたいです。

△△、◇◇は、昨日のレッスンで言われたことをきちんと直して演奏出来ました。

堂々とした演奏で成長を感じました。

まだまだ弾きこなせていないので、今後もアドバイスをもとに本選に向けて頑張ります。

今後もご指導よろしくお願いします。

(小4&小3&小1Oちゃん姉弟のお母さま O君継続15回表彰)

★昨日琴浦ステップ無事に終わりました。

何より今回は、継続10回表彰で盾をいただけたことが本人にはうれしかったようです。

初めてのステップに参加したのが琴浦なので地元ではないですが親しみを感じます。

さて、肝心の演奏ですが、本人にとっても満足のいく出来とまではいかなかったようで

・・・・・・略・・・・「練習不足だった」と反省していました。

それでも本人は、「もっと上達したら子犬のワルツを弾いてみたい」とか

いろいろな曲を並べていて、それなりに前向きな気持ちにもなったようなので嬉しく思いました。

・・・略・・・

本当にありがとうございました。夏休みもレッスンよろしくお願いします。

(小4S君のお母さま 継続10回表彰)

★お世話になります。琴浦ステップ行って来ました。

緊張したのか、1曲目でミスを連発してしまいました。

2曲目は何とかミスなく弾けましたが、本番で力を出すことの難しさを実感しました。

コンペまでしっかり練習して、本番にのぞみたいと思います。

ご指導よろしくお願い致します。

(小1Nちゃんお母さま)

★お世話になっています。琴浦夏季ステップに参加して来ました。

〇〇は何とか最後まで弾ききりました。

これから1ヶ月、強弱をつけてペダルも入れていきたいと思います。

△△は、落ち着いて弾けたと思ったのですが、、

アドバイスしていただいたことを基に、よりよい演奏になるよう

あと2週間頑張っていきたいと思います。ご指導よろしくお願いいたします。

(小5&小1Yちゃん姉弟のお母さま Y君継続5回表彰)

★こんばんは。琴浦ステップ行って来ました。

〇〇は初舞台でドキドキしているのが見ていてもわかるほどでしたが

なんとか最後まで弾けてホッとしました。

最初と最後のお辞儀もしっかり出来ました。次もでたいな~と言っていました。

△△は、私が〇〇のところにばかりいたからなのか、

とってもとっても緊張というか、不安そうな顔をしていて何だか嫌な予感がしたら、

2曲とも途中で間違い止まってしまいました。

強弱も練習の時のようには弾けずなんとも悔しく終わりました。

・・・・略・・

次は松江ステップを目指して、

△△が出したい音や曲の世界に近づけていけたらいいなぁと思っています。

これからもご指導お願いいたします。

(小4&年中Fちゃん姉妹のお母さま)

 

ありがとうございます!!

もっともっと、皆さまに喜んでいただけるよう

務めてまいります。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

どうか、長い目で温かく見守ってあげてくださいね。

よろしくお願い致します。

 

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ