松江ステップ★保護者の方からのご感想ぱあと1

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

大変遅くなりましたが、松江ステップのご報告です・・(^^ゞ

先月28日開催した松江ステップ、おかげさまで無事に終えることができました。

 

演奏してくださった79組の皆さま、保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

又、ピティナ関係者の皆さま、アドバイザーの先生方、スタッフの皆さま、

大変お世話になりありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

お母さま方より嬉しいご報告を次々といただき、大変嬉しく思います。

何せ、当スクールの生徒ちゃん、松江ステップの参加が一番多いので・・、(@_@)

頂いたメッセージになかなかお返事できないでごめんなさい。

ちゃんと目を通していますので・・、もう少し、待っててくださいね。

 

私もずっと会場で、生徒ちゃんの成長ぶりに感心しながら聴き入っておりました。

1年前に比べて、本当に凄い!

いや~、、成長しました\(^o^)/

 

ここに至るまでの過程が色々思い起こされ、なんだか胸が熱くなりましたよ。

きっとお母さまも、同じ気持ちではないかしら?

本当にお忙しい中、サポート頂き、感謝感謝です!

それでは、感想をご紹介しますね。(^_-)-☆

 

★今日は、お世話になりました。

一緒に行くことができなくて残念でしたが、間違えずに弾けたよーと言っていました。

S判定も頂きましたが、コンクール曲がいくつか指摘を受けたところを本番までに頑張りたいと思います。

(小1Nちゃんのお母さま)

 

★林先生、いつも暖かいお言葉をありがとうございます。

無事に演奏が終わることばかりを気にしていて、なんとか終えてホッとしていたところにあのK君のコメント・・。

急に、あ~、最後なんだなぁと改めて気付き、よくここまできたなぁ・・としみじみとして、ラ・カンパネラの素晴らしい演奏と相まって涙が出ました。

過ぎてしまえばあっという間でしたが、ここまでこられたのも本当に林先生のおかげです。

感謝しかありません。

林先生は、いつも子供の味方で、先生の励まし、お褒めの言葉に、親の私もどれだけ慰められたことでしょう。

本当にありがとうございました。

これから受験に向かう訳ですが、私もまだまだ彼女を応援してやらねばと思っています。

(高3Nちゃんのお母さま)

 

★こんばんわ。

林先生、先日のステップでは、お世話になりました。

自信を持って臨むことができ、本人も楽しむことができ、いい経験になりました。

これからも機会があれば出たいと思います。

ありがとうございました。

(小5Sちゃんのお母さまより)

 

★こんにちは。

日曜日はステップお世話になりました。

初めてのことで親子共々よくわかっておらず、にわかに緊張して頭真っ白でしたが、よい経験をさせていただきました。

先生方のアドバイスも温かい言葉で伝えてくださり、今後の励みになりました。

(年長Hちゃんのお母さま)

 

心温かいメッセージを頂き本当にありがとうございます!!

凄く励みになります♪♪

まだまだ、続きますが、長くなりますので後日改めて・・。(#^.^#)♪

 

いつも応援しています♪♪

 

感謝を込めて

林けい子

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ