暗譜の後も、楽譜を見て練習していますか?(*^-^*)
暗譜が出来てしまうと、
ついつい楽譜を見ないで練習してしまう・・
そんな経験ありませんか?(^-^;
たとえ、何年、何十年と言わず弾き続けている曲であっても、
必ず楽譜を見て練習しましょう。
宝探しをするように
よ~く楽譜を見て
新しい発見をしましょう。
案外、
あれっ!?こんなところにこんな記号あったっけ?
なんていうことがあるものですよ。(*^-^*)
楽譜に忠実に、ね(^_-)-☆
いつも応援しています♪♪
体験レッスン受付中!
まずは体験レッスンを受けてみませんか?
- ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
- どんな雰囲気でレッスンするのかな…
そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。
ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。
ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。
まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。
LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら
下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。
その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。
当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒
林ピアノスクールの所在地
住所:松江市古志原3ー3ー47
JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停富原下車徒歩3分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分
※駐車場もございます