日本バッハコンクール全国大会のご報告(^o^)丿

立春が過ぎ・・、気分はもう春・・♪

と言いたいところですが、

松江市、極寒・・!!

もう、「寒い!」の一言(>_<)

お日さまが恋しい林です。

2月に入り、

バッハコンクール全国大会が、いよいよスタートしましたね♪(*^^*)

先ずは、小学校1~2年生の部が、

練馬区光が丘のIMAホールで行われました。

 

当スクールからは、小2の0ちゃんが参加しましたよ。

残念ながら、入賞には至りませんでしたが、

お母さまから嬉しいメッセージを頂いております。

ちょっと、ご紹介しますね・・♪

 

学校終わりの最終便で移動し、ホテルの着いたのは深夜1時でした。(^^ゞ

疲れている上に弟の怪我を知って、動揺し、今までにないミスをしました。

気持ちは大事ですね。

前日の出来がかなり良かっただけに本当に残念です。

でも、予選が一緒だったという方に

「音がとてもキレイで印象に残っていました」と言われました(*^^*)

ここまでこれたのは、本当に林先生のおかげです。

どのコンクールに出ても予選落ちが当たり前だったのに、

それでも熱心にご指導してくださり、感謝しかありません。

1年前には、こんな生活、全く想像できませんでした。

全国にたくさん友達を作って、これからももっともっと楽しみます。

今後の成長が楽しみで仕方ありません(#^.^#)♪

 

ありがとうございます。

 

嬉しいメッセージ、心より感謝申し上げます。

 

会場で、お声をかけてくださる方がいらっしゃるなんて、凄い!

嬉しいですよね(#^.^#)

 

どんなコンクールも、全国大会に出場するということ、

これがどれがけ大変なことか・・!

本人の努力は勿論ですが、お母さまはじめご家族の協力があればこそ、ですね。

 

Oちゃんは、今年に入ってから、ショパコンに続き、

今回のバッハコンと二つも全国大会の切符を手にし、臨みました。

 

こんな貴重な経験、そうそうありませんよ。

本当に良く頑張ったと思います。

 

いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね。(*^^*)

 

気持ち新たに次のステージ目指して、一緒に頑張りましょう。

来週も、バッハコン全国大会は、続きます!

 

出場する生徒ちゃん達、体調には充分気を付けて、

本番に向けて、練習に励みましょう!(^^)!

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ