境港ステップ合格&継続表彰おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

朝から聞こえる雨音・・
優しい色合いのお花が似合いますね。

 

癒されます。

じゃ~~~~~~~ん✨✨✨


26日(日)米子市コンベンションセンター小ホールにて
境港ステップが開催されました!

 

 

この日30度越えの暑い日曜日💦💦
同会館では、お子ちゃん向けの楽しいイベントもあったらしく、

 

 

5月最後の日曜日、ご家族で楽しまれた方もきっと
多かったのではないでしょうか?

 

 

で、、、話を戻すと、境港ステップ、
当スクールから2名参加しました!(^^)v

 

 

画像はⅯちゃん(小6)
この日、体調も悪く思うような演奏ができなかったようですが、

 

 

今回、5回継続表彰もいただき
ごきげん♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

合格&継続表彰おめでとう✨✨✨


(演奏画像は、発表会の時のもの)

 

よくがんばったね!

 

やっぱり頭痛がひどくて薬を飲ませたのですが本調子ではなかったようです。
会場も思った以上に寒く、カーディガンだけでは冷えてしまいました。
私も含めた反省点が盛りだくさんですが、引き続き頑張ります
(小6Ⅿちゃんのお母さまより)

 

参加したからこそ、気づくことがありますよね。

 

 

でも、確実にステージの数だけ、
上達していること間違いなし✨✨✨

 

 

アドバイザーの先生方よりいただいたアドバイスをもとに
更に素敵に仕上がるよう引き続きがんばりましょう!(^^)!

 

 

もう一人、参加したのは高2のN君(*^▽^*)

(画像は発表会の時のもの)

 

画像撮り忘れちゃったので💦💦💦
後日改めます。

 

 

こちらもたくさんのアドバイスをいただき
早速レッスンで試みることができました!!

 

本当に勉強になりました!✨✨✨

 

また、こんなうれしいご報告LINEが届きましたよ(*^-^*)

 

昨日はレッスン後に〇〇と米子ステップへ行き、
色々な演奏を聞いて勉強させていただきました✨
来週は出雲ステップなので気を引き締めて練習頑張ります💪🏻😆
(小4kちゃんのお母さま)

 

素晴らしいですね!✨✨✨

 

 

ホールで他の人の演奏を聴くのは、
とっても勉強になります!!

 

 

自分の出番がなくても、こうして足を運ぶこと、
なかなかできることではありませんよ。

 

 

kちゃん、貴重な体験しましたね。

 

 

ご家族の協力があればこそ、です!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

みんな、本当によくがんばっています。
今後の成長が楽しみ✨✨✨


一緒にがんばりましょう!(^^)!

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました