保護者の方からの嬉しいメッセージ♪「連合音楽会、無事に終わりました!」

 

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

昨日に続き、今日もお母さまから頂いた嬉しいメッセージのご紹介で~す(^^♪

 

先週、島根県民会館大ホールで松江市小中学校連合音楽会が開催されました。

 

大きな舞台に立ち、学校の友達と心を合わせ演奏する

 

ピアノの発表会とは違い、学校の行事は子供達にとって特別なものですよね。

又一つ、貴重な経験が出来ましたね。(^_-)-☆

 

★連合音楽会無事に終わりました。

限られた練習時間の中できっと今のベストの合唱奏が出来たのでは出来たのではないかと思う、心を合わせた素晴らしい演奏でした。

〇〇も落ち着いて楽しそうに弾いていました。

ご指導本当にありがとうございました。

帰って来てからの第一声が「楽しかった~♪♪♪」でした。

あまり緊張しなかったみたいで、これもピアノでたくさんの舞台を経験してきたからだなぁって思います。

今日まで仲間と一緒に一生懸命頑張って、練習の中で友達や先生方から厚い信頼も受けたようで、また素晴らしい経験になりました。

演奏技術だけでなく読譜やリズムも確かな力つけていただいて、本当に林先生のお陰と心から感謝しております。

次は音楽会です、また楽しみです♪♪

ピアノもステップに向けて磨いていきたいと思います。

(小5N君のお母さまより)

 

★お世話になります。今日無事に連合音楽会が終わりました。

予想通り、ピアノの音はほとんどというか全然聞えませんでしたが(笑)しっかり指は動いていました!

元気いっぱいのとてもいいステージでした。

ご指導ありがとうございました。

さて、次はステップとコンクールです。

やる気スイッチは未だ入ってない気もしますが・・。

あと1ヶ月頑張りたいと思いますのでまたよろしくお願いいたします。

今日は、△△小も一緒でしたが、伴奏していたのが林スクール生だと思うのです。

先方は、こちらをご存知ないと思いますが、勝手に親戚のおばさん状態で、大きくなってー、ピアノも上手になってーと感動しながら見ていました。

R君も凛々しく弾いていましたし、皆大活躍ですね!

(小5T君のお母さまより)

 

嬉しいご報告、本当にありがとうございます。(#^.^#)

(画像は、当スクール4月の発表会より。N君&T君の仲良し連弾です♪)

 

お子さんの演奏姿が、目に浮かびます。

そして、その演奏姿をドキドキしながら見守るお母さまのお姿も。

 

愛情いっぱい。

幸せが溢れていますね。

 

お子さんが、音楽を心から楽しんでくださるように・・♪

お子さんの心が満たされるように・・♪

 

レッスンを通して、音楽の魅力をたくさん感じて頂きたいと思います。

 

音楽万歳\(^o^)/

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ