お子さんのピアノで様々な嬉しい変化が・・(*^^*)

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

お子さんがピアノを習い始めてから、ご家庭でも様々な変化があるようです。

今日は、そんなお話を少し・・(#^^#)♪

 

当スクールに通ってくださる生徒さんの保護者の方から

ご感想を頂いていますのでご紹介しますね。

★とても楽しそうにピアノ教室に通う子どもを見ていて、学校以外にも居場所がある、打ち込めることがあるって素敵なことだと夫と話しています。学校以外で、こんなにイキイキとした我が子の表情を見れるなんて思いもしませんでした。凄く嬉しいです!!習わせて、本当に良かったです。今後とも、よろしくお願いいたします。

★ピアノの話題を通して家族の会話が増えました!

★〇〇のピアノレッスンの内容にあまり興味を示さなかった主人が、

一度送り迎えをしたときから、林先生のレッスンはテンポが良くて色々と勉強になるし

〇〇が生き生きしている様子が嬉しいから、自分が行ける時は行きたいというようになりました。

★子ども達が上達するにつれ、今まで全然ピアノに興味を示さなかった主人が、

積極的に「今度のステップはいつ?次はどこに行く?」などと言うようになりました。

子ども達が家で練習している時も側で一緒に楽しそうにしています。

★〇〇がピアノを習い始めたおかげで、家族でお出掛けするとき、車内のBGMにクラシックをかけるようになりました。子どもと一緒に口ずさんでいます。

クラシック音楽を身近に感じられるようになりました。

★先生が毎回のレッスンで、必ず何かを見つけて褒めて下さったり、喜んで下さったりすることが二人共とても嬉しく励みになっているようです。私自身も子供の接し方を学ばせて頂いています。

★林先生の声掛けを見習って、子供のいいところを見つけられるようになりました。以前よりダメだししなくなった気がしています。まだまだ、ですけど・・。

 

嬉しいですね。

パパさん達にも、変化が見られたようですね。(´艸`*)

1469333013550

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達を教えていて、いつも思う事があります。

 

ずっとずっと音楽大好きでいて欲しいな・・。

 

そして、この子達が成長して大人になって・・

音楽大好きなパパとママになって・・

音楽溢れる幸せな家庭を築いて・・

何だか想像しているだけで、幸せな気分になって来ます。

 

音楽で幸せに♪♪

音楽のある暮らし、素敵です♪♪

 

いつも応援しています♪♪

☆☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ