生徒ちゃん達の最高の笑顔☆ぱあと3

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

生徒ちゃんの笑顔は、私の宝物★☆★

 

第1,2弾に続いて今日は第3弾をお届けしま~す(^^♪

中2Nちゃん。アップするのが遅くなりましたが、

画像は中国ユース島根地区予選で銅賞を受賞しました\(^o^)/

Nちゃん、中学校ではブラス部所属。

此方のコンクールでも金賞受賞したばかり。

おめでとう☆☆☆

勉強に部活にピアノに・・

時間を調整しつつ、本当によく頑張っていますね。

クラス対抗の音楽会でも、ピアノ伴奏に選ばれました(^^)v

目標を持ち、充実した日々を過ごしているようですよ。

お気に入りのぬいぐるみちゃんと一緒にレッスンにやって来た年中Kちゃん。

「お祭りで、買ってもらったの」

どうやら光るリボンのコサージュは水郷祭の時に買って貰ったようですよ(#^.^#)

可愛いわね~~♡♡♡

教材もサクサク進むKちゃんです(^^♪

次の松江ステップが今からワクワク楽しみです!

此方の年中Kちゃん、只今、米子ステップに向けて練習中~(^^♪

初めて人前で弾くんですよ。

ドキドキ★ワクワク★☆

可愛いプリンセスに大きな拍手をお願いします!!

此方は、中3Tちゃん、画像は、先月の琴浦ステップで頂いた賞状です。

発展3合格おめでとう\(^o^)/

そして、継続20回表彰おめでとう☆☆☆

Tちゃんは、合唱部所属。合唱コンクールに向けての練習が続く日々。

毎日登校しています!(^^)v

ピアノは、鹿島のコンクールに向けて計画を立て練習中です。

此方も参加者は中学生まで・・なので、今年が最後の挑戦となりますね。

継続は力なり!

同じく中3H君。剣道部所属です。

校内合唱コンクールでも、昨年に引き続きピアノ伴奏を担当します。

ピアノは鹿島コンクール&松江ステップに向けて日々練習中!

力強いタッチと優しい音色の弾き分けが最高です(^^♪

楽しみですね♪♪

「久々に、ベルやりた~い!!」と楽しんでいるのは

小6Hちゃん&小4Fちゃん(#^.^#)

とっても仲良し♪♪気の合う二人です。

夏休みの宿題も順調に進んでいるようですよ。

言われなくても、ちゃんと出来てるみたい。

凄いわね!成長を感じます。

 

今日、締めくくってくれるのは、小2N君のピース☆☆

ボク、ピアノが得意だし!」の名セリフが決まっています(^^♪♪♪

 

みんな、ピアノ大好きっ子です!!

とても素直にのびのびと育っています。

 

教室が、生徒ちゃんひとりひとりの居場所になって欲しい・・

 

どんな時でも、

一緒に少しずつ前進していきます。

 

温かく見守っていきましょう。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ