校内合唱コンクール☆生徒ちゃん達ピアノ伴奏で大活躍♪

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

松江ステップ、昨日無事に終わりました。\(^o^)/

 

演奏してくださった皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。

お母さまも、行事続きの中でのサポート、どれだけ大変だったか知れません。

ありがとうございました。

そして、井上楽器店さんをはじめとするスタッフの皆さまにもこの場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

さて、今日の本題に入ります。(#^.^#)

 

中学生の生徒ちゃんにとっては、中間試験も終わりホッとする間もなく行われた校内合唱コンクール。

2学期の大きなイベントのひとつでもあるクラス対抗の合唱コンクールです。

 

お母さまにとっても、ワクワク、ドキドキが止まらない!!

 

お母さまや生徒ちゃんから次々と嬉しいご報告が届いております♪♪

 

それでは、ご紹介させて頂きますね。(#^.^#)

 

★今日は四中の合唱コンクールでした。〇〇のクラス、準グランプリ!

そして、〇〇は最優秀伴奏賞いただきました。

今年は、どのクラスも上手くてレベルが高いなぁと思いながら聴きました。

伴奏者の中には同じスクールの人もおられてゆっくりと聴かせてもらいました。

〇〇は、親の目からなので公平な判断か分かりませんが、心のこもった演奏が出来たと思います。

周りの皆さんにもよかったよ~と言って頂きました。

先生、ご指導ありがとうございました。

(中3H君のお母さまより)

 

★こんにちは!ありがとうございます。

準グランプリでした。(伴奏賞)とれるとは思いませんでした!

(中3H君より)

 

★こんにちは。いつも温かいご指導ありがとうございます。

合唱コンクール、演奏無事に終わりました。

合唱ととけあった心地良い伴奏が出来ていたと思います。

安心して聴くことができました。

ご指導を本当にありがとうございました。

〇〇君、△△さんの伴奏も素晴らしかったですー!!

・・・・略・・

伴奏賞には選ばれなかったけど優しい音色の◇◇のピアノが本当に好きって言ってくれる友達もいて嬉しかったです。

(中2Nちゃんのお母さまより)

 

★結果は優良賞でした!ありがとうございます。

納得のいくのができました!!

(中3Kちゃんより)

 

★湖東中、伴奏者賞とれました!!!!

あとグランプリと指揮者賞も全部とれました。

今まで教えてくださって本当にありがとうございました。

何事も諦めずに頑張ります。

(中3Tちゃんより)

こんなに喜んで頂けて嬉しいですね。

生徒ちゃんのキラキラと輝く姿が目に浮かびますよ。

 

ピアノを続けていて良かった・・!

ピアノを続けさせて良かった・・!

 

こんなお声が聞こえてきます。

 

継続は力なり!

 

大好きなピアノで、輝ける★★★

 

なんて素敵な事でしょう(#^.^#)

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ