今日は、ピアノ発表会リハーサルです(^o^)丿

おはようございます。

いよいよ明日、発表会本番です!(#^^#)

 

今日は、会場でのリハーサル。

 

教室関係者・保護者の皆さまへ

 

本日のリハーサルは、会場にて、

先日お渡ししたタイムスケジュールに沿って行います。

なにぶん、ご覧の通り、分刻みです。

どうか、速やかに、お子さんの誘導をお願いできればと思います。

 

保護者の皆さま、お忙しい中、お世話になりますが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

会場でのピアノの響き具合、

他楽器との音のバランス、

会場のピアノのタッチやペダルの踏み具合、

お辞儀の場所、等

チェックしましょう。

ステージ用の靴を履いて、ペダルのチェックをしましょう。

初めてご参加される方は、待ち時間、空き時間を利用して、

ステージまでの導線、控室の場所等、ご確認頂ければと思います。

 

保護者の皆さまへ

 

◇荷物の運搬をお願いした保護者の皆さま、

お手数おかけしますが、本日リハーサルにお越しの際、

会場まで運搬(ステージ横付近)よろしくお願い致します。

◇花束係の方から、本日リハーサル時に集金したいとのことです。

よろしくお願い致します。

◇明日の記念撮影の時、係の人の指示に従って速やかに整列してください。

特に未就学のお子さんや低学年のお子さんの保護者の方は、

お子さんのそばにいて誘導してくださると助かります。

明日、控室に並び順を記載した紙を貼っておきますので、ご確認くださいね。

◇当日、係のお仕事も控室に貼ってあります。内容をご確認くださいませ。

ご無理のない範囲で行って頂ければ幸いです。

又、ご都合の悪い方は、ご遠慮なくパスしてくださいね。

 

尚、ご不明な点などございましたら、林までご連絡くださいませ。

 

それでは、皆さま、色々お世話になりますが

どうぞよろしくお願い致します。

 

私も、演奏する皆さんが、

キラキラと輝いて

素適なステージとなるよう務めます。

 

今日は、20時まで頑張るぞ~~!(^^)!

 

ファイト~~☆☆

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ