ショパンコンクール鳥取地区大会のご報告♪

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

27日(土)は、米子市文化ホールにてショパン国際ピアノコンクールinASIA鳥取地区大会が行われました。

当スクールからも、小1O君とNちゃんが参加しましたよ。

結果は、O君が金賞受賞で地区大会通過、又、Nちゃんが奨励賞を受賞しました\(^o^)/

おめでとう☆☆☆

二人共良く頑張ったわね!!

 

それでは、お母さまから頂いた感想をご紹介しますね。

 

★先生~金賞、頂きました!!

今回は、なかなかエンジンもかからず本番ちゃんと迎えられるかと心配してましたが、やりました~~!!!

皆さん、とっても上手だし、、2曲目はいつもより音を外したし、、駄目かと思いましたが、、。

金賞を取れて嬉しいです!!!

ありがとうございました。

全国大会へ向けて、頑張ります!!

引き続きよろしくお願い致します。

Nちゃんのお母さまにも会えましたよ♪

(小1O君のお母さま)

★結果ですが、なんと奨励賞を頂くことができました\(^o^)/

2曲目、繰り返しが1回多くなったみたいですが本人気づかず、そのおかげか最後まで弾ききることが出来たのが幸いでした。

ショパコンの記念すべき第一歩を歩き出せました。

〇〇もよくここまで頑張ってくれました。

林先生に出会って3ヶ月、ここまで出来るように親子共々ご指導していただき感謝致します。

会場で、O君のお母さまに出会いました♪

(小1Nちゃんのお母さまより)

 

O君は昨年に引き続き金賞受賞(^^)v

Nちゃんは、初出場で、レッスンも米子市から毎週通っています♪(#^.^#)

 

ショパコンは、予選課題曲も難しく、準備も大変ですが、本当に二人共よく頑張って練習しましたね。

日々の練習の成果が出て、良かったと思います。

 

お母さまはじめ、ご家族のサポートがあればこそ、です!

いつも温かく見守り続けてくださるご家族の方に心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

次の目標に向かって、更に素敵な音楽を作っていきましょうね。

今後も、ピアノが、音楽が、大好きでいて欲しいです(*^-^*)

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょうね。

いつも応援しています♪♪

 

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ