2/7の山陰中央新報に載りました(^o^)丿

「先生、おめでとうございます!!」

皆さまからのお電話&メッセージに心より感謝申しあげます。

温かいお言葉を頂き、とても嬉しいです。

この場を借りて・・、お礼申し上げます。

2/7の地元新聞、山陰中央新報に

ショパコン金賞受賞した記事が掲載されました\(^o^)/

改めて・・、

良真君、金賞受賞おめでとう!☆☆☆

(新聞にお名前出ちゃったから・・実名で♪)

お子さんが、持って生まれた能力を

存分に発揮できるようになるためには、

 

子供の興味のあることを深められるように

応援してあげることが大切だと思います。

 

子供というのは、好きなことに熱中している間に

集中力が付きます!

 

根気強さ、

継続力、

努力することも、

養われます!

 

熱中して、何かに取り組んだ経験は、

きっと、近い将来、

勉強に仕事に活かされることでしょう。

 

生涯に渡り、様々な場面で、

高い能力を発揮することでしょう。

 

小さい頃から、クラシック音楽に触れ、

心豊かに成長して欲しいと願います。

 

ピアノを通して、

音楽が大好きになり、

 

ピアノを通して、

目標を達成する方法を身につけて欲しい。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました