2018★今年もお世話になりました(#^.^#)

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

今年も、残り数時間・・となりました。(>_<)

 

この一年を振り返って、

皆さまは、いかがだったでしょうか?

 

そして、

数時間後に訪れる新年を

どんな年にしたいのでしょうか?

 

きっと希望に胸を膨らませていることでしょうね。

 

私は、この一年、主人の介護に加え、父の膝の手術、母の胃癌の手術・・と、

超高齢者家族のトリプル介護生活でしたが、そんな中でも私自身は、元気満々で(^^♪

休まずレッスンが出来ましたこと、本当に有難く思っています。

 

両親共に驚異的な回復力で、命のあることに感謝しつつ、

とんちんかんな会話の中で日々暮らしております。(*^-^*)

 

家事は手抜きだらけの毎日ですが・・(^^ゞ

そこは、皆が目をつぶってくれています(苦笑)

 

レッスンにおきましては、

おかげさまで、保護者の皆さまのご協力の元で、大変和やかに楽しく出来ました。

ありがとうございました。

 

発表会、ミニコンサートも例年通り開催出来ましたこと、感謝感謝です(#^.^#)

何より、日々元気に通ってくれる子供達の笑顔が、私の心の支えです!!

 

大人の生徒さんと過ごす時間も本当に貴重な時間でした。

たくさんの熱心な方々にご入会頂きご縁が出来ましたこと、心より感謝致します。

 

3歳のお子さんから70代の方まで・・

幅広い年齢層の生徒さんと一緒にピアノに触れ、楽しい時間を持てましたこと、

本当に嬉しく思います。

(松江の歌うたおう会では、ナ、ナ、ナント97歳の方が入会されました\(^o^)/)

 

指導法レッスンを通して、全国の指導者の方々と交流が持てましたことも

大変大きな喜びでした。

 

こうして振り返ってみましても、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

大好きな大好きな皆さま、ありがとうございました。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

 

皆さまが笑顔いっぱいで

幸せな毎日を送れますように。

来年も、ピアノを通して、

皆さまが輝くお手伝いを

心を込めてさせて頂きます。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、皆さま、

良いお年をお迎えくださいませ。

感謝を込めて

林ピアノスクール  林けい子

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました