2019★今年もお世話になりました(#^.^#)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今年も、残り数時間・・となりました。(>_<)

 

この一年を振り返って、
皆さまは、いかがだったでしょうか?

 

そして、

 

数時間後に訪れる新年を
どんな年にしたいのでしょうか?

 

きっと希望に胸を膨らませていることでしょうね。

 

私は、この一年、相変わらずの引きこもり生活でした。(^^ゞ
主人の介護に加え、両親との同居生活。

 

主人の介護度は一つ上がるし、
両親の耳の聞こえが悪くなるのも、老いのスピードも
この一年めちゃくちゃ早かった、、、。

 

どうにも、会話にならない。。。(._.)

 

いや~、とんちんかんな生活ぶりですよ。(苦笑)
こうやって、歳をとるんだなぁと学んでいます(^^ゞ

 

なんたって、超高齢者家族ですからね。(^_-)-☆

 

でもね、そんな中でも私自身は、元気満々で(^^♪
休まずレッスンができましたこと、本当に有難く思っています。

 

家族が、元気で命のあることに感謝しつつ、
とんちんかんな大音量の会話の中で日々暮らしている林です♪(*^-^*)

 

家事はやっぱり手抜きだらけの毎日ですが・・(^^ゞ
そこは、皆が目をつぶってくれています(苦笑)

 

レッスンにおきましては、
おかげさまで、保護者の皆さまのご協力の元で、
大変和やかに楽しくできました。

 

ありがとうございました。

 

発表会、ミニコンサートも例年通り開催できましたこと、
感謝でいっぱいです(#^.^#)

 

何より、日々元気に通ってくれる子供達の笑顔が、
私の心の支えです!!

 

大人の生徒さんと過ごす時間も本当に貴重な時間でした。

 

今年もたくさんの熱心な方々にご入会いただきご縁ができましたこと、
心より感謝いたします。

 

3歳のお子さんから70代の方まで・・

 

幅広い年齢層の生徒さんと一緒にピアノに触れ、
楽しい時間を持てましたこと、本当に嬉しく思います。

 

松江の歌うたおう会は、まる5年になりました。最高齢98歳の方がいらっしゃいます。
とってもお元気なんですよ\(^o^)/)

 

それから、指導法レッスンを通して、
全国の指導者の方々と交流が持てましたことも
大変大きな喜びでした。

 

少しでも指導のお役に立ててもらいたい一心で、
35年間の指導法をレポートにまとめたものを全国の先生へ向けて
プレゼントさせていただくこともできました。

 

とっても喜んでくださって嬉しい限りです。(#^.^#)

 

こうして振り返ってみましても、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

大好きな大好きな皆さま、ありがとうございました。

 

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

 

皆さまが笑顔いっぱいで
幸せな毎日を送れますように。

来年も、ピアノを通して、皆さまが輝くお手伝いを
心を込めていたします。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、皆さま、
良いお年をお迎えくださいませ。

感謝を込めて

林ピアノスクール  林けい子

★★★

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました