2018★今年もお世話になりました(#^.^#)

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

今年も、残り数時間・・となりました。(>_<)

 

この一年を振り返って、

皆さまは、いかがだったでしょうか?

 

そして、

数時間後に訪れる新年を

どんな年にしたいのでしょうか?

 

きっと希望に胸を膨らませていることでしょうね。

 

私は、この一年、主人の介護に加え、父の膝の手術、母の胃癌の手術・・と、

超高齢者家族のトリプル介護生活でしたが、そんな中でも私自身は、元気満々で(^^♪

休まずレッスンが出来ましたこと、本当に有難く思っています。

 

両親共に驚異的な回復力で、命のあることに感謝しつつ、

とんちんかんな会話の中で日々暮らしております。(*^-^*)

 

家事は手抜きだらけの毎日ですが・・(^^ゞ

そこは、皆が目をつぶってくれています(苦笑)

 

レッスンにおきましては、

おかげさまで、保護者の皆さまのご協力の元で、大変和やかに楽しく出来ました。

ありがとうございました。

 

発表会、ミニコンサートも例年通り開催出来ましたこと、感謝感謝です(#^.^#)

何より、日々元気に通ってくれる子供達の笑顔が、私の心の支えです!!

 

大人の生徒さんと過ごす時間も本当に貴重な時間でした。

たくさんの熱心な方々にご入会頂きご縁が出来ましたこと、心より感謝致します。

 

3歳のお子さんから70代の方まで・・

幅広い年齢層の生徒さんと一緒にピアノに触れ、楽しい時間を持てましたこと、

本当に嬉しく思います。

(松江の歌うたおう会では、ナ、ナ、ナント97歳の方が入会されました\(^o^)/)

 

指導法レッスンを通して、全国の指導者の方々と交流が持てましたことも

大変大きな喜びでした。

 

こうして振り返ってみましても、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

大好きな大好きな皆さま、ありがとうございました。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

 

皆さまが笑顔いっぱいで

幸せな毎日を送れますように。

来年も、ピアノを通して、

皆さまが輝くお手伝いを

心を込めてさせて頂きます。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、皆さま、

良いお年をお迎えくださいませ。

感謝を込めて

林ピアノスクール  林けい子

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ