1日1日を大切に、1音1音を愛しんで過ごす

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

新学期も始まり、
今日入学式という人が多いのかしらね♪(*^▽^*)♪

 

 

ご入園、ご入学を迎えられた皆さま、
おめでとうございます。

 

 

新しい季節、新しい学年に新しいクラス、
そして新しいお友達・・♡♡♡(*^▽^*)♡♡♡

 

 

新学期は、ワクワクすることが
いっぱいですね(^_-)-☆

 

 

生徒ちゃんの喜びに満ちた笑顔が
目に浮かびます。

 

 

さて、昨日の話になりますが、
NHKニュースご覧になりましたか?

99歳の現役ピアノスト室井摩耶子さん

 

素晴らしいですね!(^-^)♪♪

 

 

100歳のお誕生日を前にコンサートを開かれたそうです。

この本との出会いから、もう8年になるんですね(^^ゞ

 

 

表紙には「92歳のピアニスト」とあります。

 

 

私が大切にしている先生のおことば・・。
(以前にも、このブログでご紹介しましたが)

「1日1日を大切に生き、1音1音を愛しんで過ごす」

 

 

日々の積み重ね、大切にしたいですね(^_-)-☆

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました