60歳以上のシニア向け★初心者ピアノコース

こんにちは。

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

70歳になりました。80歳まであと10年。この10年で何か自分が出来ることはないかな・・と考えました。

ずっと若い頃からスポーツは得意で色々やって来たのですが、音楽は全く・・でして、、(笑)

でも、ずっと20代の頃からやってみたかったピアノ、10年あれば、憧れのピアノを両手で弾けるくらいにはなるんじゃないかと思って。今からでも大丈夫ですかね?

 

70歳男性Iさん。9月に体験レッスンにお越しくださり、早速ピアノレッスンスタート♪

ご自宅には、娘さんが学生時代に使っていらしたアップライトピアノがあるそうで、

今度は、Iさんご自身がこのピアノを鳴らし、楽しんでいらしゃるようです。

只今、順調にレッスンが進んでおります。(^^)v

最近、大人の方で、趣味でピアノを始められる方が多くなったように思います。

 

大人になってから、趣味で出来るピアノ♪♪♪

 

素適ですよね(#^.^#)

 

何歳になっても、

いつでも、

生き生きと楽しく過ごしている人って、

とっても魅力的!

 

音楽を自分自身が奏でられるというのは、人生に豊かさや彩りを添えてくれることになります。

 

緩やかに少しずつ・・楽しんで頂きたいですね。

 

只今、当スクールでは、

満60歳以上のシニアの方で、ピアノ初心者の方を募集しております。

レッスン可能な時間帯は次の通りです。

★火曜日10:00  11:00 

★水曜日10:30 11:00 11:30

1レッスン30分2000円です。

 

定員になり次第、締め切りとさせて頂きますので興味のある方はお早めにご連絡くださいね。

↓  ↓  ↓

09082487614林まで。

但し、レッスン中で出られない場合がございます。

必ず折り返しますのでお名前とメッセージを残して頂ければ助かります。

又、LINEでのお申込みも受け付けております。

ご連絡を心よりお待ちしております。

 

よろしかったら、是非此方もご覧くださいね。

↓  ↓  ↓

大人のピアノ☆独学だからと諦めていませんか?

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました