12月17日ミニコン画像&保護者の方のご感想♪

今日もミニコン★シリーズ(^^♪

第3弾です!!

コンクール表彰の後は、「ステップ合格おめでとう

今年も沢山の生徒ちゃんが参加しましたね。

松江ステップは勿論のこと、

浜田、倉吉、米子、真庭、琴浦、広島・・等々。

とにかく人数多くて、スタッフも総出でプレゼント渡し(>_<)

画像が思うように撮れてなくてごめんなさい。

 

ありんこみたいに小さくて・・分かり辛いので、

昨年のを掲載させて頂きますね。(これも小さいけど・・)

それはそれで、懐かしいわ( *´艸`)

今年は、皆勤賞もたくさんいました。\(^o^)/

みんな、一年間休まずに本当に良く頑張ったわね!

ピアノの上達の早道は、やはりレッスンに通い続けること(^^)v

今年、惜しくも逃した人は、来年こそはと、

皆勤賞目指して頑張りましょう!!

そして、、

その後は、音楽クイズ♪♪♪

今年は、作曲家クイズから始まり始まり~♪♪♪

寒~いダジャレも、飛び出し(^^ゞ

みんな、メロンパン美味しかったかしら??(笑)

音楽クイズや、じゃんけんゲーム、景品ゲットできたかしら?(笑)

それでは、保護者の方からのご感想をご紹介させて頂きますね。

★昨日は、ありがとうございました。

お名前呼ばれて、嬉しそうに小走りに前に出ていくおチビちゃんが、

本当に可愛かったです。

音楽が好きな子に育ってくれたらと心から思いました。

うちの子達も、ついこの前までああだったのですが・・。

(高2&小6Kちゃん兄妹のお母さまより)

★子どもも、私もワクワクのとっても楽しいミニコンサートでした。

努力を讃えて貰い、素敵なプレゼントも頂き帰ってからも大喜び、

メロンパンも幸せそうな顔でいただいておりました。

お忙しい中、先生が生徒さんの一人ひとりを思い

心を込めて準備してくださったことが伝わり、本当に感謝です。

(中1&小4Nちゃん姉弟のお母さまより)

★先日のミニコンサートお疲れさまでした。

K君の素適な演奏も聴けてとても嬉しくテンションが上がりました。

娘もコンクール、ステップ、皆勤賞、クイズで、がっぽり商品を貰いウキウキでした。

親子共々楽しい時間をありがとうございました。

欲を言えば、先生のピアノの音色がとっても優しくて暖かくて大好きなので

先生の演奏も聴きたいなと思いました。

(小3Fちゃんのお母さま)

★先日は、お疲れさまでした。

いろんな企画をされて、毎年、浸っています。

K君のきらきら星、これも最高!でした。

ピアノって気持ちいい、、

(小6&小3Fちゃん姉妹のお母さまより)

★今日は、ミニコンサートお世話になりました。

今朝は起きるなり、

ミニコンサートへ出かけるのを楽しみにしていました。

小さい子も楽しめるように工夫してくださり、

とても喜んで参加して帰りました。

名前を呼ばれて、皆さんの前に出ていく経験を

小さいうちからさせてもらえて、嬉しく思っています。

素適な演奏もとても楽しかったです!

去年より静かにしている時間が増えた

我が子の成長に喜びつつ、

今後を更に期待したいと思います。

(年長&年中Fちゃん姉弟のお母さまより)

 

保護者の皆さま、ありがとうございます!!

喜んで頂けたようで、それが何より嬉しいですね!

保護者の方から頂く心温かいメッセージに目が潤みました。

益々頑張ろうと、疲れも吹き飛びました。(^o^)丿

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

感謝を込めて

林けい子

 

此方も是非ご覧くださいね(^_-)-☆

↓   ↓   ↓

12月17日ミニコン画像★ぱあと1

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました