12月17日ミニコン画像★ぱあと1

お待たせしました~(#^.^#)

今日は、12月17日(日)に開催したミニコンの画像をお届けしますね♪♪

今年の生演奏は、サックス&ピアノ。

松本さま&小林さま、素敵な演奏をありがとうございました!!

外の寒さを忘れさせてくれるくらい、心温まる演奏にほっこり♪(#^.^#)

クリスマスメドレーにワクワク★

メリーポピンズメドレーにウキウキ☆

Nちゃん&Oちゃん花束係ありがとう(^^♪

★素適な演奏、とても楽しかったです!(年長&年中Fちゃんお母さま他多数)

★演奏する方も聴く方も楽しい音楽って、本当に素晴らしいですね。(中1&小4Nちゃんお母さま)

★うちの子、大好きな曲が聞えてきたら、とても嬉しそうに口ずさんでいました。(アンケート用紙より)

★音楽に合わせて、楽しそうに、、体でリズムをとっていました。(アンケート用紙より)

★やっぱりサックス、いいですね~~♪学生時代を思い出しました。(アンケート用紙より)

そして、、

皆さんのリクエストにお答えして高2K君の演奏も(#^.^#)

カッコ良かったですね~( *´艸`)♪

曲目は、「きらきら星変奏曲」&「幻想即興曲」

★K君のように難しい曲が、弾けるようになるといいな・・・。(アンケート用紙より)

★まさかのK君の演奏!!とても感動しました。

間近での生演奏に迫力がありました。

ぜひ、ぜひ、ぜひ、、次もまたききたいです。

演奏が終わっても余韻が残る感じで・・

いつまでもきいていたい演奏でした。(アンケート用紙より)

★素晴らしかったです。

ピアノと対話してピアノの調子を労わるような、

最高の音色を引き出してもらってピアノが喜んでいるような、

温かい音色に感動しました。

ただ上手いだけでなく、

本当にピアノが好きで、

誠実に練習を重ねてこられたからこそ奏でられる音と感じました。

次は、発表会で聴かせてもらえるのを今から楽しみにしています。

(中1&小4Nちゃん姉弟のお母さま)

Nちゃん、花束係ありがとう(^^♪

演奏してくださった、松本先生からも

嬉しいメッセージを頂きましたよ~♪( *´艸`)

 

★皆様に喜んで頂けたみたいで幸いです。

全体を通して、コンクール入賞者の演奏があったり、クイズがあったり、

とても楽しい会だったと思います。

ご準備がとてもすごいなと思いました!

 

本当にありがとうございました。

やっぱり、音楽って最高!!

音楽万歳\(^o^)/♪♪♪

・・・・・・・☆☆☆・・・・

続いて、、、

♪冬休み特別レッスンのご案内♪

お待たせしました!!

特別レッスンいよいよ明日スタートです(^^)v

12月20日~1月8日

レッスンは要予約。

09082487614林までご連絡ください。

当スクールの生徒さんは、補講レッスンとして受け付けます。

 

★失敗してもへこまず、立ち直りも早くなりました。

先生の声かけは凄いです!!

★ピアノの指導は勿論のこと、人として母も子もご指導して頂いているような気持ちです。

大変満足しています。

林先生の指導はどうですか?に寄せられた保護者の方からのアンケートより)

 

ありがとうございます。嬉しいメッセージに、益々張り切ってレッスンします(^^)v

ご期待ください!!

 

詳細は、此方をご覧くださいね。

↓   ↓   ↓

冬休み特別レッスンのご案内

ピアノ指導法を学びたい指導者の方へ

 

冬休みこそ、思いっきりピアノ(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました