12月のちびっこ★リトミックレッスン(^o^)丿

行事の多かった2学期も

今日で終了・・という学校が殆どでしょうか。(*^^*)

 

子ども達にとっては、

待ちに待った楽しいXmasが

そこまでやって来ています!

 

ワクワク♪しますね(^_-)-☆

1481419884463

当スクール今年最後の「ちびっこ★リトミック」

いよいよ明日です!

1471151876302

テーマは「聴こえたよ♪」

 

タンバリンやスティックを用いて、

親子一緒に身体表現したり、

1482362065588

ボールやフープで、即時反応。

 

ドレミファソの音階や

拍子のお勉強を

 

小さいお子さんにも

分かりやすく

遊びの中で

楽しく学びます。

そして、、、

1482323032007

リトミック担当の山本先生で~す(#^.^#)♪

1482323037806

お子さんの大好きなXmas絵本もご用意しましたよ。

イメージを広げる事で、想像力をつけます。

1481419576691

普段は、なかなか使用できない

ウインドチャイムも登場します!!

是非親子でご一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

 

いるかちゃんクラス(年中~年長さん)残2席!!

 

お申込み、お急ぎください!!

詳細は、下記をご覧下さいね。

↓       ↓         ↓

ちびっこ★リトミックレッスン受付中

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログリトミック
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました