11回・・いったいなんの数字?(^o^)丿

先日の保護者会にご参加くださったNさん。

早いもので、お子さんは、高3になりました。

レッスン開始したのは、小2。

 

小2で初めて参加した12月のミニコンサートは、

プラバホールの地下のホールでした。

参加した発表会は11回・・・。

過ぎてしまえばあっという間でした。

ここまで続けてこられたのも林先生のおかげです。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

そうでしたね・・。

地下のホールをお借りしてやっていた

あの頃からのお付き合いですよね・・。(#^.^#)♪

 

Nちゃん、癒し系。

ホントにいつも変わらない。

レッスンも淡々とこなし、

試験中でもペースが変わらない。

 

演奏は、いつもほっこり(#^.^#)

 

穏やか・・。

 

優しい音色に、

癒されます。

 

まだ、レッスンは続ける予定ですので、

これからも引き続きよろしくお願い致します。

 

嬉しいですね。

 

先日も、教室に飾ってある発表会の記念写真を見ては、

「わ~、ここにいるよ!こんなだったんだね(笑)」と

はしゃいでる私の横で、

静かに・・

はにかんでいるNちゃん( *´艸`)

 

11回。

休むことなく、発表会も毎年参加。

ホントに凄いわね。

 

 

継続は力なり

 

何かをやり続けた先に身に付く力があります。

と同時に

やり続ける力が身に付きます

 

 

途中で辞めない

 

投げ出さない

 

諦めない

 

やり続けるという強い意思をもって。

 

どんなことも、

決して簡単ではありません。

 

ひとつでいい

 

何かひとつ・・

 

やり続けて欲しいです。

 

 

発表会後のレッスンでは、

自分の弾きたい曲を中心に♪(#^.^#)

 

「これ、弾きたいんですけど・・。」

と弾きだした曲は、

ドビュッシーの月の光。

 

Nちゃんのピアノレッスン、

続きます。

 

 

追伸

他の高校3年生達も全員

ピアノレッスン継続中(^^)v

勉強の合間、合間にピアノが、ある。

気分転換しながら、ピアノのある暮らし、

楽しんでね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました