頑張る可愛い生徒ちゃん達のご紹介で~す♪♪

今年も、発表会が近づいてきましたよ。

何だか、まだまだ先の話・・って思っていませんか?(>_<)

 

今年の冬がとっても寒かったせいか、

 

春は、まだ・・

ずっとずっと遠くに感じられていました。

 

でも、でもね、、、

確実に近づいてきているのですよ。(>_<)

 

さあ、計画を立てて、練習に励みましょうね!(^^)!

 

では、頑張る可愛い生徒ちゃん達をご紹介しま~す(^^♪

小1Oちゃん。ニッコリ笑顔が可愛いわね♪(#^.^#)

この日は、一人でレッスン頑張りましたよ!

偉い!!

発表会の曲をお母さまが素敵にしてくださいました♪♪♪

浜田ステップに参加した小3&年長のNちゃん姉弟。

毎年、江津の会場でお友達に会うのが楽しみだとか(#^.^#)

ブラボー評価おめでとう☆☆☆凄い!!

基礎2合格おめでとう☆☆☆よく頑張ったわね!

こちらは、小3Nちゃん。弟君と一緒にレッスンに通っています。

とっても頑張り屋さんなんですよ(^^♪

この日は、昨秋生まれた弟ちゃんも一緒に(#^.^#)

もう、可愛くてたまりませんね~~

メロメロです♪( *´艸`)

二人が真剣にピアノに向かう姿を目にし、

お母さまも感激していらっしゃいました。

こちらは、年中Yちゃん。大好きなお母さんと一緒に連弾を楽しんでいます♪♪

昨年、生ピアノに買い替えられてからというもの、

Yちゃん益々上達しています。

今月からお母さまもピアノをスタートされましたよ(^^♪

こちらは、年中Hちゃん。

発表会に向けて、早くもドレスを購入されたとか(#^.^#)

この日も、まるでお姫様になったかような仕草で、素敵でしたね♪♪

女の子ちゃんには、ドレスの魔法は、効果抜群ですよ(^_-)-☆

 

皆、発表会に向けて、頑張って練習しています。

 

小さな出来たの積み重ねが

やがて大きな力となって

生徒さんの自信に

繋がっていきます。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました