音楽を愛する心を分かち合う

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

2年前、こんな記事を書いていたみたい(*^▽^*)

よかったらぜひ、ご覧くださいね(^_-)-☆

 

 

ここから

 

今週に入り、急に冷え込みましたね~(>_<)

 

 

早速オーブンで焼きいも焼いて、ほっこり♪♪
元気満々、ご機嫌なな林です(^^♪

 

 

今日は、嬉しいほっこりなお話を・・(#^.^#)
ちょっとお付き合いくださいね♪♪

 

 

コンクールに参加したお母さまから、、

★「先日のいずもコンクールの結果発表の場で、
最優秀賞にKさんの名前が呼ばれた時、教室のO君が、立ち上がって、
まるで自分のことのように喜んで拍手をしていたんです。
その姿を見てなんだかすごく感動しました」
(小4Tちゃんのお母さま)

 

 

又、ある時は、
レッスンの入れ替わりの時に
次の生徒ちゃんに保護者の方がこんな声かけを・・。

 

★「クラコン、全国大会出場おめでとう!
よく頑張ったね~。成長したね~。私も嬉しいわ。」
(中2Kちゃんのお母さま)

 

 

★「Tちゃん、おめでとう!頑張ってるね~。
コンクールに出るだけでも凄いわ~」
(小4H君のお母さま)

 

 

ホントに日々の何気ないやり取りです。。

 

 

でも、そんな中で
私はとても幸せな気持ちになれます。(#^.^#)

 

 

音楽を愛する心や音楽の素晴らしさを
友達の演奏を聴いて分かち合える

 

 

そんな「心」を持って欲しいと思います。

 

 

同じ学校、同じ学年が集まるとは限らないのがピアノ教室。

 

 

お子さんが小さい頃から一緒に過ごしてきた同志。

 

 

一緒に喜んだり、励まし合ったり。

 

 

自分のお子さんの成長と共に
教室の生徒さんの成長もまた喜びなのだと。

 

音楽ってやっぱり最高!!

 

音楽万歳\(^o^)/

 

こちらもぜひご覧ください。心がポカポカ( *´艸`)

↓     ↓    ↓

音楽つながりにほっこり♪(^-^)

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました