音楽の神様~♪(^o^)丿

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

「ここの箇所、何回練習すれば良いか、

音楽の神様に聞いてみようね♪」(^.^)

 

「お家で、何回弾けばよいか、

音楽の神様に聞いてみようか?」(#^^#)

 

生徒ちゃん、

サイコロを持ち

小さな手を合わせ、

何やら拝んでいます・・・(#^^#)

SN3V0261

 

コロコロ…コロン☆★

「5が出た!」

 

出た目の数だけ素直に練習します。

 

こうして、教室には

時々・・

音楽の神様が現れるのです(^_-)-☆

 

お家で、お子さんのピアノ練習を聴いていて、

もう少し回数練習させたい時ってありますよね。

 

子どもには勿論、具体的に〇回と言った方が

ハッキリ伝わりますが、、

「え~~っ!やだ~~。」という時、

ありませんか?

 

「あるある!」

「しょっちゅうだわっ!」(~_~メ)

 

そんな時に

ゲーム感覚で、これなら出来そうでしょ?(^_-)-☆

 

何事もやるなら楽しく!!

 

お試しあれ~~(^o^)丿

 

いつも応援しています♪♪

 

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と自信、喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました