電子ピアノで練習している方へ(^o^)丿

ピアノの演奏技術を向上させるために・・

芸術をより深く、

より高めるために・・

 

今すぐして頂きたいこと

それは、、、

 

ご自宅での練習する環境を

整えてあげて欲しい

 

ということです。

お子さんは、

日々どんどん上達していますよ。

 

そろそろ、アコースティックピアノに

買い替える時期が過ぎてはいませんか?

昔に比べて、

確かに

各社共、随分

性能も良くなってきました。

 

ですが、

 

音の表現、

音色の変化、

 

電子ピアノでは、

限界があるということ、

知っておいてくださいね。

ピアノを習い始めて、

お子さんが、

一番長くピアノに触れるのは、

何処ですか?

 

そう、、

ご自宅なのですよ。

 

 

レッスンで、使用するのも

グランドピアノ。

 

本番は勿論、

グランドピアノ。

 

ご自宅での

練習環境を整えること、

大切です。

 

アップライトピアノから、

グランドピアノへ買い換えたお子さん、

 

電子ピアノから

アップライトピアノへ買い換えたお子さん、

皆さん、凄く上達されており、

ご本人は勿論のこと

ご家族も大変喜ばれています。

 

そして、、

継続率も高い!!

 

そして、、、

何より

ピアノの音色が、

心に響きます。

 

ピアノのある暮らし、

始めませんか?

 

是非、前向きにご検討くださいね。

 

楽器のご相談は、

お気軽に林までご連絡ください。

此方の記事も是非、ご覧くださいね。

↓    ↓    ↓

なぜ、キーボードでは上達しないのですか?

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました