雑誌Lazuda3月号に載りました(^o^)丿

雑誌Lazudaをご存知ですか?

3月号の「パパ・ママ掲示板」・コーナーに・・

今度は、ちびっこ★リトミック

3月21日開催のお知らせが掲載されました\(^o^)/

なんだか・・嬉しい!!( *´艸`)♪♪♪

可愛いちびっこちゃん達に

会えるのを楽しみにしていますね。

詳細は、こちらをご覧ください。(要予約・残席わずか!)

↓  ↓  ↓

リトミッククラスのごあんない

 

又、こそけんさんで行うリトミックは、

ご要望にお応えし、

4月より平日クラスを増設します!!

只今、新規生徒募集中♪♪♪

是非体験レッスンにお越しください

詳細は、こちらご覧ください。

↓   ↓   ↓

ちびっこ★リトミック平日クラスのご案内

 

そして、そして、

いよいよ4月より個人リトミックレッスンも始まります!!

こちらは、古志原の教室で行います。

詳細は、こちらをご覧ください。

↓  ↓  ↓

ちびっこ★リトミック個人レッスンのご案内

 

いずれも、山本恵子先生が担当します。

年中女の子のママさん先生です♪(#^.^#)

とってもかわいくて、優しい先生♡

お子さんからも大人気ですよ~♪( *´艸`)

同じ年頃のお子さんを持つお母さまたちとも

毎回和気あいあい!・・お話も弾むみたいです(^^♪

何といっても、私の教え子、、ですから!!(笑)

 

音楽で、子どもの才能を育てましょう!

 

当スクールのリトミックレッスンで、

子供の持つ無限の力を引き出し、伸ばしていきましょう。

 

お友達にも是非、教えてあげてくださいね。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました