附中コンサートのご案内♪

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

今日は、コンサートのご案内です♪♪♪

素適なデザインのポスターでしょ?

美術部の生徒さんの作品だそうですよ。

 

今年も恒例の「ふちゅコン」こと附中コンサートが開催されます。

 

日時:11月3日(土)14:00開演

会場:島根県民会館大ホール

内容:島根大学教育学部附属中学校コーラス部、オーケストラ部による演奏

入場無料

 

お誘い合わせの上、是非お出かけくださいね(^_-)-☆

画像の生徒ちゃん、中1Oちゃんです。

オケ部に所属し、チェロを担当しています。

当スクールの発表会でも毎回ピアノソロに加えて、チェロ演奏を披露して頂いています。

癒しの音色ですよね~(^^♪

お勉強にチェロにピアノに・・とてもよく頑張っています!!

そして・・、

此方は合唱部に所属している中3Tちゃんです。

今年の合唱部は、コンクールで全国大会の切符を手にしたそうです。

おめでとう☆☆☆

 

3年生のTちゃんはこの大会で引退、後輩へバトンを繋げます。

此方もやはり、受験勉強に合唱にピアノに・・と凄く頑張っています!!

当スクールの発表会でも毎回綺麗な歌声を聴かせてくれています。

 

夢中になるものがあるって素敵なことですよね。( *´艸`)

 

ふちゅこん、行きたい人、この指と~まれ(^o^)丿

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました