金メダルシールで頑張るFちゃん(*^▽^*)

mini_160406_1131

見てください!この真剣な表情!!(^o^)丿

毎週、安来から通って来る年中Fちゃんです。

お家での練習は、お母様の提案で、

金メダルシールを楽譜に貼って貰いながら頑張っています。

mini_160406_1131

教材は、バスティンベイシックスのヤングビギナーです。

金色シールがずらっと並んでいるのがわかるかしら?

凄いでしょう?(#^.^#)

この日、お母様がお仕事で付き添いはお父様。

日々の練習の様子を

宿題のページごとに

細かく記入して下さっていました。

mini_160406_1147

おかげさまで、とてもレッスンがスムーズに進みました!!

ありがとうございました。

mini_160406_1131

お歌も歌いながら、演奏出来るFちゃん。

チューリップもマクドナルドおじさんも、得意です(^^♪

この先、どんな曲が弾けるようになるのか・・♪

今から、ワクワク楽しみですね。(#^.^#)

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました