諦めない気持ちを大切に

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

お盆休み・・という皆さまも多いかと。

帰省ラッシュのニュースを聞きながら、ため息も出ますが・・(>_<)

帰る故郷があるのはやはり良いものですね。

いかがお過ごしですか?

私は、これからコンクールの審査に出かけます!

電車が混まない事を祈ります(^^ゞ

 

お盆の最中ではありますが、

この日に向けて頑張って練習してきた皆さん。

 

どんな素敵な演奏に出会えるのか・・、

今からワクワク楽しみです・・(#^.^#)♪

 

さて、当スクールの生徒ちゃん達も

この夏、それぞれに熱く、ピアノに向かっているようですよ(*^^*)

 

ひとつのコンクールやステップが終わり、

 

次の目標を探し考えている人、

覚悟を決め、次の目標に向けて歩き出した人、

 

今、私がお母さまに、生徒ちゃんに伝えたいのは、

 

諦めない気持ち

 

何事も、肝心なのは、

「諦めない」気持ちだと思うのです。

 

無理と思えば無理になるし、

 

出来る!と思えば出来るようになります。

 

 

コンクールに向かう道すがら、そんなことをふと思ったのでした。(^^ゞ

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました