親子で楽しくピアノレッスン(*^^)v

 

SN3V0404

 

 

 

 

 

SN3V0411

 

 

 

 

 

安来市から通っているFちゃん。

毎回、元気いっぱい、にこにこ笑顔です(#^.^#)

8月はお母様がお仕事で、
Fちゃんのピアノレッスンには、
お父様が付き添ってくださいました。

久しぶりにお母様と一緒に楽しいレッスン。(#^.^#)

お母様のアイディアで
楽譜に合わせて
ドの音に赤いシール、
レの音に黄色いシールを貼って
3曲練習した成果を披露してくれました!

SN3V0412

 

 

 

 

 

教室のウサギさん、聴いててね~(^^♪

今から、「おいしいジュース」ひくよ~(^O^)/

弾いている時は、集中しています!!

一歩一歩確実に成長していくのが分かります。

SN3V0410

 

 

 

 

 

お家で、たくさん練習したんだよね\(^o^)/

「コツコツ積み重ねることや、
失敗を恐れずチャレンジすること、
これから先、
必ず必要になるこの力を
ピアノを通して身につけて欲しい」

お手紙には、お母様の熱い思いが綴られていました。

いつかを信じて、両親で見守りたいと思います。」

 

 

小さな「出来た」の積み重ねが

やがて大きな力となり

生徒ちゃんの自信に繋がっていく・・・。

 

ピアノのレッスンを通して

身につけて頂ければ嬉しいです。

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました