自分の成長を実感できる!「ピティナ課題曲チャレンジ」

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

6月に入りましたね(^_-)-☆
いかがお過ごしですか?

 

 

「課題曲チャレンジしてみようと思います!」

「モチベーションアップにしたいので・・。」

「突然ですが、課題曲チャレンジしてみるのも
いいかなと思い始めまして。先生いかがお考えですか?」

 

ぜひぜひ!!(^o^)丿
チャレンジしてください!!

 

私からも、お勧めします♪♪

ピティナ課題曲チャレンジ

 

すでにエントリーは始まっていますが、
まだ大丈夫!!間に合います(^^)v

 

エントリー締め切り6月30日

動画提出締め切りは7月15日

 

 

コンクールデビューのリハーサルとして
最適ですね♪(*^-^*)

 

 

そして、本番が次々と中止になる中で
なんといっても目標を持って練習に励みます!!

 

 

詳細は、こちら!

ピティナ課題曲チャレンジ

 

さあ、目標に向かって

 

 

計画を立て、日々努力しましょう!

 

 

集中力、本番力を身につけましょう!

 

 

そして、達成感を味わってほしいと思います。

 

 

お子さんに、
自分の成長を実感させてあげましょう。

 

 

これらの「生きる力」
ぜひお子さんに身につけてあげたいですね(^_-)-☆

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました