紀尾井ステップのご報告(^o^)丿

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

ご報告が遅くなりましたが、1月27日(日)東京は千代田区の紀尾井サロンホールにて

紀尾井ステップが行われました。

 

当スクールから年長Sちゃんが参加しましたよ。\(^o^)/

お母さまからは、演奏動画も送って頂きました(#^.^#)

可愛いドレス姿で堂々と演奏するSちゃんを見て感激しました!!

 

確実に舞台の数だけ成長しましたよ☆☆☆

 

素晴らしいホールに

スタインウェイピアノの音色が鳴り響くのがよく伝わりました。

 

何と貴重な経験をされたことでしょう。

 

素晴らしいですよね♪♪

 

それでは、お母さまからの感想をご紹介させていただきます。

直前に私が出張に行くことになり、一週間ぐらい〇〇は自主練習だったので、

どうなるかと心配でしたが、なかなか良い出来だったと思います。

〇〇にはちょっと難しい曲では?と心配でしたが何とか弾いてくれました。

選曲して頂き、またご指導頂きありがとうございます。

もっともっと上手く弾けるようになるよう、又、今後のステップで挑戦させたいです。

これからもよろしくお願いします。・・・・略・・

明日、明後日はディズニーランドを楽しんできまーす♡♡

 

ステップミニ旅行、ご家族で楽しんで頂けて私も嬉しいい限り♪(#^.^#)

 

きっとご両親さまも、お子さんの演奏をドキドキしながら見つめていらしたのではないでしょうか。

Sちゃんの成長を目の当たりにし、頼もしく感じられたことでしょうね。

 

生徒ちゃんの笑顔に触れ、私も幸せな気持ちになります!!

 

こうして、お子さんの演奏を遠方にお住いのお祖父ちゃま&お祖母ちゃま、親戚の方に聴かせてあげるのも

とても喜ばれると思いますよ。

 

ステップ活用の仕方、色々出来そうですね(^_-)-☆

 

音楽で幸せに♪♪

音楽万歳\(^o^)/

☆☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました