米子ユースオーケストラ演奏会のご案内(^o^)丿

春らしい・・・素敵な桜色のチラシですね。( *´艸`)

既に教室で、ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが・・

改めて、ご案内で~す(^o^)丿

 

第24回米子ユースオーケストラ演奏会が

3月26日(日)14時より

米子文化ホールにて行われます。

 

ホルストのセントポール組曲や(弦楽合奏)

お馴染みブリテンのパーセルの主題による変奏曲とフーガ等

聴きごたえが充分ありそうですね。

又、千と千尋の神隠しより「いつも何度でも」から映画「ゴジラ」まで、

ご家族で楽しめそうなプログラムになっていますよ。

 

春休み、お子さんと一緒にオーケストラ演奏、楽しみませんか?

 

当スクールの高1K君もヴァイオリンで出演します(^_-)-☆

入場整理券あります!

 

 

子どもの時に多くの音楽体験すること、お勧めします。

 

演奏会には、行ったことのある人にしかわからない

「音楽のごほうび」がいっぱいありますよ。

 

演奏会に行く人、この指と~まれ(^o^)丿

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました