米子ステップ画像★参加した生徒ちゃんの輝く笑顔ぱあと1

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今日のごきげんの元は、
とろ~りはみだす
ミルキーチーズショコラ( *´艸`)♪

チーズ好きにはたまらないかも♡♡

 

羽田空港限定らしい・・。
う~ん♡美味

 

では、本題へ。
昨日の続きです(^-^)

 

1日(日)に開催された米子ステップ。
参加した生徒ちゃん達の可愛い画像を
お届けしましょう♡♡

 

生徒ちゃんの輝く笑顔をご覧ください。(^o^)丿

 

みんな、合格おめでとう\(^o^)/
そして、継続表彰おめでとう☆☆☆

可愛い笑顔、輝いていますね(*^▽^*)♪

 

参加した生徒ちゃん達に
大きな拍手を送ります☆★☆

 

合格証書を手にし、
また継続表彰もしていただき、

 

一段と自信をつけたお子さんの
キラキラと輝く笑顔♪(#^.^#)

 

お母さまやご家族が見守る中で、
ひとつひとつ本番をこなしていく。

 

お子さんの成長した姿は宝物(^_-)-☆

 

生徒ちゃん達、本番をこなし、
またグ~ンと経験値アップしたこと間違いなし!!

 

お母さま、サポートいただき
本当にありがとうございました。

 

ご家族のサポートがあればこそ、です!!

 

納得のいく演奏が出来た人も、そうでない人も、
この貴重な経験は宝物。

 

どうか、結果だけに目を向けるのではなく、
ここまで頑張ったその過程を
う~んとほめてあげましょうね(^_-)-☆

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

こちらもぜひご覧くださいね(^o^)丿

↓    ↓    ↓

米子ステップを終えて★保護者の方からのご感想

 

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました