米子ステップ画像★参加した生徒ちゃんの輝く笑顔ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

1日に開催された米子ステップ。

 

参加した生徒ちゃんの
ピカピカの笑顔第2弾をお届けしましょう♡♡

 

みんな、合格おめでとう\(^o^)/
そして、継続表彰おめでとう☆☆☆

 

 

★子供のピアノを通して、私も音楽の世界を知ることが
出来て、凄く楽しいです!!

 

★米子ステップでは、色々な人の演奏を聴くことができました。
〇〇も前より少しずつ、人の演奏も聴く時間が増えてきました。
林スクールの皆さんの演奏は皆とっても上手で音がキレイだと思いました!

 

ありがとうございます!!
これは、お母さま方からいただいた嬉しいメッセージ♪( *´艸`)

コンクール、ステップ、発表会。

 

ステージ経験は、
お子さんのピアノの上達と成長に欠かせません。

 

これをやめることは、成長を止めること。

 

生徒ちゃん達、本番を次々とこなし、
また一段と経験値アップしましたね(^^)v

 

ご家族のサポートに心より感謝いたします。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

こちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆

↓     ↓     ↓

米子ステップ画像★参加した生徒ちゃんの輝く笑顔ぱあと1

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました