米子ステップのご案内

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

『なつぞら』見てますか?

う~ん、懐かしいなぁ。喫茶店の風景・・。
昭和な画面に惹かれます・・。(喫茶店も今じゃカフェ・・笑)

 

「ご注文は?」って聞かれたら迷わず珈琲♡の林です。(#^.^#)

日々コーヒーは欠かせませんが、今朝は『なつぞら』見て、
アイス―ティーにしてみました(#^.^#)♪

なんだか、爽やかです♡

 

今日は、米子ステップのご案内です(^^♪

ジャ~ン☆☆☆


チラシが届きましたよ~~(^^♪

 

9月1日(日)米子市文化ホール(イベントホール)にて
米子ステップが開催されます。

 

夏休み中の練習の成果を米子ステップで発揮しませんか?

 

うちの生徒ちゃん達、やる気スイッチON★

 

7月の琴浦ステップ、9月の米子ステップ、10月の松江ステップと
次々参加を申し込まれているようです(*´▽`*)

 

凄いですよね~~~~(^^)v

 

今出来ることを一生懸命やる!!

 

ちゃんと、学んでるわね(^^)v
頼もしい限り。

 

ステージの数だけ、成長が見られます!!

そして、、何といっても楽しみなのは、
ウララササキ先生によるトークコンサート(^^♪

素適な時間を持てそうです・・( *´艸`)

皆さま、お誘い合わせの上、お出かけくださいね♪♪

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました