第37回林ピアノスクール発表会画像☆1部ぱあと1

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


教室生の皆さん、お待たせしました!!
発表会の画像、どっか~~~~~んと載せちゃいますね(^^♪

【1部 音の玉手箱♪】

今日の画像は前半です。
(画像提供 教室生のsさんです♪
たくさん撮っていただきありがとうございました!)


1部オープニングは地元大学生 先輩&後輩(H君&Nちゃん)

今回は、各自の演奏だけでなく
スタッフとしてお手伝いもしてもらいましたよ。

ありがとう~~(^^♪


譜めくりも生徒ちゃん(高1N君)です!
頼りになりますね(*^▽^*)


今回初参加のsちゃん(年長)↑


お祖母ちゃまとの連弾も微笑ましかった♡
合図もバッチリだったね!


こちらHちゃん(年長)も初参加!
ひとりで4曲がんばったね✨✨✨↓


初めての発表会、母はとても緊張していましたが
本人は立派に弾いてくれて嬉しかったです。
来年がまた楽しみです!(お母さまより)


今年が2回目というNちゃん(小1)です。

1年生になって、少しずつ周りが見えてくるようになった〇〇です。
これから他の方の演奏にも興味を持ってくれたらと思います。
本人の演奏は大満足だったようです!(お母さまより)


堂々としたもの!立派です✨✨✨


初参加の小1Fちゃんです!
緊張感が伝わって来そうですが💦

一生懸命がんばったね✨✨✨えらい!


小2Fちゃんは2回目の参加。
今回ペダルに初挑戦!✨✨✨
ステキに響いていましたよ♪(*^▽^*)


ていねいなお辞儀!ハナマルですね(*^▽^*)
この1年で、テクニックもついたね!✨✨✨


〇ちゃんは、「楽しかったー!」と言っていました(いつも同じ笑)
まずは、よく長い曲を暗譜して最後まで弾き切りました。
・・・略・・何度も部分練習をしていましたが、
本番では練習の成果を出せたと思います。(お母さまより)


昨年より、落ち着いて力強い演奏ができたね✨✨✨


まだ続くコロナの中で開催ありがとうございます。
この日に向かって目標を持ち
達成していく子供の成長に感動しました。(お母さまより)


昨年に引き続き母子連弾♡とっても和みました♡


きんちょうしました。
でもがんばってピアノをひきました。(小3T君より)


ガッチガチになっているようですが、
演奏はバッチリ決まりましたよ✨✨✨


いつもおしえてくださってありがとうございます。
で今日のピアノの発表会でうまくひけました。
うれしかったです。(小3Ⅿ君より)
これからも「目標を持って計画的に」
難しいですが取り組んでいきたいと思います。(お母さまより)


この日、参観日と重なり演奏後は急ぎ学校へ向かった小3Tちゃん。


大好きな曲、長くて難しい曲がんばったね!✨✨✨


今回初参加の小4Ⅿちゃん。そんな風には見えないくらい
とっても落ち着いて弾けたね(*^▽^*)


大好きなアニメ曲✨✨✨
みんなの歌声が聞こえくるようでしたよ。


2回目の発表会。部活に入って演奏会に出るようになったので
去年よりステージ力がついたと思いました。
本人は全く緊張してなくていつものように
サッと弾いてサッと終わったという
印象でした(笑)


いつもほめてくださるので、どんどんやる気が出ています(^^)v
次はまたレベルアップした曲にチャレンジできればと思っています。
(小4kちゃんのお母さまより)

とても安定感のある演奏でした!余裕でしたね(^^)/✨✨✨


3拍子のリズムがとても軽やかで、
舞踏会の風景が思う浮かんだよ✨✨✨
↓(小5Hちゃん)


アップテンポの曲もかっこよく決まったね(^_-)-☆


わが子の演奏は、普段通りの演奏ができたのではないかなと思いました。
久しぶりのステージで少し緊張したようですが。
他の生徒の皆さんの演奏も、年長さんから大学生までと
幅広く聴くことができ、とても楽しませていただきました(*^-^*)


小さい生徒さんから次第に年齢が上がっていくにつれ
こんな風に成長するんだなとわが子の成長も感じられた発表会でした!
他の部のYouTubeも早く見たいです!
次の目標を決めて、またスローペースではありますが
頑張っていこうかなって思います!(小5yちゃんのお母さまより)

 


貫禄!?さえ感じられて、とっても素敵な演奏でしたよ(*^▽^*)

今日で最後の舞台。
レッスンの時アドバイスや学校であったことなど
話を聞いてくれてありがとうございました。
楽しかったです!


お姉ちゃんになったよね~(*^-^*)♪
これからも音楽を心の拠り所に
いろいろ積極的にチャレンジしてね!
ずっとずっと応援してるからね(*^▽^*)

長~~~くなったので、1部後半は次回に続きます(^^♪

 

お楽しみに~~~~(^_-)-☆

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました