第37回林ピアノスクール発表会画像☆ほのぼの編

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

「先生、教室にはいつもお花がキレイですね!」

「夢のような空間です!」

「癒される~~~~」

わぁ♡ありがとうございます(*^▽^*)
喜んでいただいて、私もうれしいです♡

 

お花たちも、きっと喜んでくれています。
どうぞ、愛でてやってくださいね(*^-^*)


お花は、笑顔を運んでくれますよね♡

 

 

教室を訪れる皆さまに、しあわせが降り注ぎますよう✨✨✨

 

 

さて、先日からアップしている発表会画像、
楽しんでいただいていることかと( *´艸`)

 

 

今日は、おまけ画像のほっこり編♡(*^▽^*)♡


父娘。


穏やかで優しい音色のチェロ演奏でしたね♪


私も加わり、

お祖母ちゃまもご一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お祖母ちゃまと一緒に連弾♪


お母さまと一緒に連弾♪


高2連弾♪
幼稚園、小学校、中学校、高校、ピアノ教室
ずっと一緒だったね♡


兄妹連弾♪


二人そろって体験レッスンに来た日が、懐かしい(≧◇≦)

大2&高2だよ♡


こちらは、大1&高1の姉弟。

そういえば、初発表会(年長さん?)では親子連弾してたね!

高1同級生。中学、高校、ピアノ教室が一緒(^^♪

医5&高3兄妹(*^▽^*)麗しい歌声&ピアノでしたね♪


親子そろって、記念の一枚~~(⋈◍>◡<◍)♡


そして、、絵になるイケメンたち♡


美しい姫たち♡

皆のまぶしい笑顔が私の宝✨✨✨

ありがとう(*^▽^*)♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました