第35回林ピアノスクール発表会のご案内♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

新しい季節がやって来ましたね。
ご入学、ご進級された皆さま、おめでとうございます。

当スクール恒例の発表会、いよいよです!

昭和の時代から始まり今年で35回を数えます。
平成最後の年という記念すべき発表会となりますね。(^^)v

 

今年も皆さまに楽しんでいただけるような
ワクワクするプログラムが完成しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場:鹿島文化ホール

1部:10:15~11:55 音楽★だ~いすき♡

2部:13:00~14:15 ウキウキ☆心弾む音楽

3部:14:15~15:50 ワクワク☆心躍る音楽

4部:15:50~17:10 音楽は友だち☆

皆さま、お誘い合わせの上、ご来場くださいますようご案内申し上げます。

キラキラと輝く素敵なステージとなりますように・・☆☆☆

・・・・・・★☆・・♪♪♪♪・・・・

生徒ちゃん達は、この日のために一生懸命練習して来ました。
どうぞ、大きな拍手で応援してあげてくださいね。(*^^*)

そして、プログラムには、メッセージカードが挟んであります。
演奏してくれたお友達、どなたへでもお手紙を出すことが出来ます。

お互い大きな励みとなりますので、ぜひ、
メッセージカードに書いて受付ボックスへお願いたします。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸・・

春になって、お問い合わせ&体験レッスンお申込みをたくさんいただき、
ありがとうございます。(*^-^*)

中には、体験レッスンなしで、「林先生に習いたい!」と
空き枠があるうちにと始められる方も(^^ゞ

感謝でいっぱいです!

空き枠が非常に少なくなりましたが・・、
素敵なご縁ができるといいなぁと思っています♡♡♡

発表会後にレッスン日程を設定いたします。
もうちょっとお待ちくださいね(#^.^#)

そして、、、ぜひ、発表会にお越しくださいませ
発表会に行くと、その教室の様子がいちばんよくわかると思います(^^)v

在籍中の生徒さんの中にも、当スクールの発表会を見て(聴いて)
入会を決められた方が何人もいますよ。

県内外より、ピアノ指導者の方々も見学に来られます(#^.^#)
ありがとうございます。とても心強いです♪♪

林、がんばります!(^^)!

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました