第30回日本クラシック音楽コンクール島根地区本選のご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

18日(日)出雲市のビッグハート出雲・白ホールにて、
日本クラシック音楽コンクール島根地区本選が開催されました。

予選に続き、本選も
審査を担当させていただきました。

 

 

ピアノ部門は、小3~一般の方までの参加があり、
聴き応えたっぷりの熱演が繰り広げられ、

 

 

皆さんの素晴らしい演奏に触れ、
林、感激☆☆(*^▽^*)

 

 

とてもしあわせな気持ちになれました♪♪

 

 

ありがとうございました♪(#^.^#)

 

 

当スクールからも、
お二人の生徒ちゃんが参加しましたよ!

 

 

残念ながら、全国大会行きの切符には、
手が届きませんでしたが、

 

 

色々な学びがあり、
大変良い経験になったと思います。

 

 

事実、お二人共に
メキメキと腕を上げています(^^)v

 

 

今後の成長ぶりが楽しみです♪♪

 

 

それでは、参加された保護者の方からのご報告を一部
ご紹介させていただきますね。

(中1N君のお母さま)

(小5wちゃんのお母さま)

 

 

ありがとうございます。(#^.^#)

 

 

お母さまはじめ、ご家族の方のサポートに
心より感謝いたします。

 

 

コンクールであれ、発表会であれ、ステップであれ、

 

 

ステージを数多く経験することが
ピアノの成長には欠かせません!!

 

 

特にコンクールは、
地区予選→本選→全国大会と進んでいく中で、

 

完成度の高い音楽作品に触れ、気づき、
聴くことができる絶好の機会!!

 

 

この経験は、大きな大きな宝物!!

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました